第35回白山大賞典(2015/10/16)

 先日、金沢競馬場にて今年度最大規模のレースとなる、第35回白山大賞典が行われました。
岩田騎手が騎乗するエーシンモアオバー号が三連覇をかけたレースでしたが、結果は二着に終わり、柴田大知騎手のマイネルバイカ号が勝利しました。

柴田騎手、おめでとうございます!

以下、当日の様子を報告いたします。

入り口と競馬新聞です。ついに白山大賞典当日!

7Rと8R後には、元SDN48の津田麻莉奈さんによるイベントも開催されました。

次はパドックの様子です。毎年ながら、金沢では見慣れない騎手の名前が並びます。


勝利馬のマイネルバイカ号。おめでとうございます!

岩田騎手とエーシンモアオバー号。惜しくも三連覇ならず…。

福永騎手とソリタリーキング号。三着に終わりました。

藤岡騎手とソロル号。一番人気に推されていましたが、5着という結果に。

内田騎手とスギノハルバード号です。

そしてレース開始!結果は前記の通りです。

表彰式の様子です。マイネルバイカ号関係者の方々、おめでとうございます。

柴田騎手のご厚意により、サインを頂きました。
素敵なファンサービスをありがとうございます!

以上、KSKからの報告でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿